イヤなことだらけの世の中で

皆様どうも時間あいてますか

またせたな

ということで読みはじめてますかね

「誰やねんお前」って?

申し遅れました

どうも干された芋です。

 

 

いやあ大切な友人らがブログを書いておりまして大変心動かされましてね、私も自分の気持ちを内に秘めないで言葉や文章にしていこう思ったわけです。ビッグウェーブ乗りました。はい。

 

 

 

 

軽く自己紹介を

地方出身のただの大学生です

9歳からずっとサッカーを習ってました。

好きなアーティストは乃木坂46,

ONE OK ROCK,SUPER BEAVERなどなど

幅広いジャンルが好きです

趣味はラジオを聴くことです。この間聞いてるラジオ番組を書き出したら25番組もありました

ラジオについてもまた今度お話ししたいな

スケボーなんかもハマってます

最終的にはコナンくんみたいに車より速く走りたいな

 

短所いっぱい人間です

唯一の長所は出会う人に恵まれてることです

 

 

 

 

正直、文章を書くのが苦手です

でも言葉にした方が気持ちが楽になることありますよね

アルアル

 

本当に些細なことでも書いていければなと思います

 

では今回はここらへんで

 

 

したっけ〜